見出し画像

🌸挑戦603🌸発信力〘コミュニティ〙✕即行動〘現状の私〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
・先日、noteで自己発信した市内で介護事業所等のポータルサイトを管理している人に会う事です。そして私の溢れる想いと夢と目標を聞いて貰う事です。
どんな会話になるのか、とても楽しみです。

でも、心配事が発生!
私、自分を証明する「名刺」貰っていない!
デジタル名刺を早急に作るべきだった!

服装も…。ちゃんとした服装を持っていないよ!
普段着で良いのかな?

困ったなぁ〜!

でも現状の私。今の状況の私を伝えたいと思います!

🌸個の時代の挑戦🌸
・市内の介護事業所等のポータルサイトを管理している人に会う❗
・介護福祉士としての私の溢れる想いと夢や目標を伝える❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?