見出し画像

🌸挑戦1002🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

私は今日も夜勤明け。無事に3日間の夜勤が終わりました。今から「挑戦時間」です。

今日の私の予定は
・15時〜18時 介護助手としてトリプルワーク
・6月に達成したい事タスクをやる
です。

もう7月10日なのにまだ6月に達成したい事タスクが終わりません!行動しなければ!ファイト!

昨日、本職の介護施設で「食事に行きましょう!」と私を誘ってくれた人に「いつ都合が良いですか?」とラインしたらスタンプで「了解」と「お疲れ様」とだけ返事が来ました。やっぱり社交辞令的なやつだったのかな?様子をみよう!

あ〜。今日は天気のせいなのか?女性ホルモン的なやつなのか?気合いが入らないなぁ。

🌸個の時代の挑戦🌸
・行動する❗

😳😳😳「行動する」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?