見出し画像

🌸挑戦746🌸スマート介護士✕受験勉強

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘スマート介護士の受験勉強をする!〙です。

ここ数日、スマート介護士の受験勉強の為に公式テキストを音読していました。テキストを閉じて覚えた言葉を書き出してみたいと思います。

・ケアテック
・科学的介護
・PDCAサイクルを回す
・デジタルツイン
・介護ロボットの定義
・ICF
・介護職員の業務負担軽減
・見守りセンサー
・目的は自立支援
・生活の質の向上
・外出支援

あれ!?1時間程度音読してこの程度しかアウトプット出来ないなんて…。きっと受験勉強方法が間違っているのかもしれない…。私の目標は2月25日の受験に絶対に合格する事です!合格したい!

🌸個の時代の挑戦🌸
・2月25日のスマート介護士の受験に絶対に合格する❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?