見出し画像

🌸挑戦933🌸介護福祉士✕スキルアップ

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘介護福祉士としてスキルアップをする!〙です。

私は特養でユニットリーダーとして勤務しています。

正直な気持ちを書くと「介護福祉士としてスキルアップしたい!」と思う気持ちと「もうこんな仕事は終わりにしたい!」と思う気持ちが半分半分かな。

きっと今の私は「次のステージに進むために彷徨っている途中なのかな?」と思っています。

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉士としてスキルアップをする為に次のステージに進みたい❗

😳😳😳どこに進めば良いのかな!?😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?