見出し画像

🌸挑戦983🌸6月達成したい事タスク✕平田村の紫陽花を見に行く!

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦④」は
〘6月達成したい事タスク→平田村の紫陽花を見に行く!〙です。

先日、紫陽花見学に行きました。この場所は去年、実家のじーちゃん・ばーちゃんを連れて行った場所です。今年もじーちゃん・ばーちゃんを連れて行きたい!先日は1人で行ったけど7月に89歳の祖父母を紫陽花見学に連れて行ってあげよう!

去年はこのカートに89歳の祖父母と乗って紫陽花園見学をしました。

去年、じーちゃんはこの階段を私よりも早いスピードで歩いていました。じーちゃんに以前「元気の秘訣は?」と聞いたら「土手を歩く事。木に登って剪定をする事!」と言っていました。私には真似出来ない元気の秘訣でした。

色々な種類や品種がある中から私が「好き」と思った紫陽花は「マリンブルー」でした。

私は1人で紫陽花見学をしていたら年配女性のグループが写真撮影をしていました。
聞こえて来た掛け声が「オンリーワン!」と言う掛け声でした!えー!「ハイ!チーズ!」じゃ無いんだ!?と思いました。今は「オンリーワン」と言う掛け声が主流なのですか!?

🌸個の時代の挑戦🌸
・7月に実家の89歳の祖父母を紫陽花園に連れて行きたい❗

😳😳😳「花に興味が出て来た41歳です。」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?