見出し画像

🌸挑戦736🌸介護助手✕身元保証人

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦④」は
〘介護助手として働く為の身元保証人の用紙を実家の母から貰う事〙です。

昨日、実家の母が突然、家に来たので身元保証人の記入をお願いしました。そしたら家に帰ったらすぐに父と母が身元保証人の名前を記入してくれました。ありがたい。ありがたい。そして今日、待ち合わせをして身元保証人の用紙を預かる事が出来ました。ありがたい。ありがたい。

🌸個の時代の挑戦🌸
・なるべく早く介護助手として働く為の書類を揃えたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?