見出し画像

🌸挑戦167🌸個人事業主〘在宅勤務ごっこ〙✕保護猫のさんきゅう

私には今年中に実現したい夢と目標があります!
私は介護福祉士歴約20年の40歳女性です!
現在、介護施設で勤務しています。が!
「介護福祉士でも在宅で働きたい!」と
思っています!
テクノロジーを使用してこの夢と目標を
実現させたいです!
私は今年の目標に「起業して利益を出す!」が
あります!が!全然まだまだなので
在宅で個人事業主ごっこをして
イメージトレーニングしています。
私は在宅勤務をした事が無いので
四苦八苦しています。
保護猫さんきゅうが私がボールペンで
文字を書き始めるとペールペンに
じゃれて仕事中止。
子供のお便りを読んだり広告を読んだりしているとガサガサバラバラと大暴れで仕事中止。
パソコンの練習を始めるとキーボードの上を
スタスタ歩くので仕事中止。
立ちながらスマホでYou Tubeを見たりnoteの記事を読んでいると肩にジャンプで仕事中止。
ゲージに入れちゃえば良いのですがそれは
かわいそうな気がする。
遊んで欲しいんだよねぇ~。
私は子育てしながら在宅勤務が無くて良かった!と思っています。もし私が子育てをしながら在宅勤務をしていたら情緒不安定になり毎日泣いていたと
思います。

😵‍💫😵‍💫💦💦新聞をぐちゃぐちゃにしました😵‍💫😵‍💫💦💦
🙀🙀私のボールペンを返して下さい❗💨💨
😂😂💦💦ボールペンは食べられません😵‍💫😵‍💫💦💦
🙄🙄テーブルの上で何も出来ません🙄🙄
🙀🙀大丈夫❓🙀🙀
🙀🙀新聞がおもちゃ🙀🙀
🫠🫠すてーん🫠🫠
🥴🥴かわいい〜けど大変🥴🥴


🙀🙀ボールペンを落とすのでしょうか❓🙀🙀
新聞ぐちゃぐちゃ
🙄🙄あむあむあむあむ🙄🙄
😳😳やっと疲れたのかな?😳😳
😵‍💫✨😵‍💫ボールペンをもぐもぐ😵‍💫😵‍💫
🙄🙄テーブルから下りて頂けますか❓🙄🙄
😭😭在宅勤務は想像以上に大変❗😭😭

🌸個の時代の挑戦🌸
・在宅勤務ごっこを継続する❗
・在宅勤務の環境を整える❗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?