見出し画像

🌸挑戦834🌸夜勤明け✕散歩〘桜並木〙

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘散歩をする!〙です。

私は今日も夜勤明けでした。今から自分時間です。家に帰って動物達にエサをあげて、ゴミ出しして、ご飯のスイッチを入れました。そして車で桜並木の散歩コースへ移動しました。

今から片道15分で往復30分歩こう!帰る頃にはご飯が炊けているからご飯を食べたら挑戦頑張るんだ!昨日は「天気が良くて気持ちが良いからお昼寝しよう!」と寝たらメリハリの無い時間を過ごしてしまいました。時間の無駄遣いをしてしまったので今日は時間を大切に使うんだ!

よし!15分間前進だぁ!

🍀🍀🍀桜🍀🍀🍀

桜はまだまだつぼみですね。開花が楽しみです。

🌼🌼🌼タンポポ発見🌼🌼🌼

遠くの山の雪景色が良い感じです。

🌏🌏🌏平和な空🌏🌏🌏

今年も去年と同じ桜が見れそうです!楽しみだなぁ。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日も桜並木の散歩コースを歩く❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?