見出し画像

🌸挑戦527🌸性格✕「わかんなーい」

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です。
「あなたはどんな性格ですか?」と聞かれたら私は「わかんなーい!」と答えると思います。自分の性格を自分で分析する事ってありますか?私はありません。
私は旦那から「出産したら変わってしまった。」と言われた言葉が今でも覚えています。
言われた当時は「当たり前でしょ!イライラ」と思っていました。でも数十年経過した今、振り返れば出産後から私の性格は変わったかもしれません。
出産前の性格はモジモジ。
出産後の性格はガツガツ。
って感じです。

🌸個の時代の挑戦🌸
・自分の性格を分析したい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?