見出し画像

🌸挑戦173🌸ローソン〘メガサイズコーヒー〙✕初購入挑戦

先日、コンビニのローソンを利用しました。
その時にメガサイズのコーヒーがある事を
発見しました!
「メガサイズ飲んでみたい!」と思いましたが
注文するのが恥ずかしい。
でも「挑戦だぁ!」と思い挑戦しました!
まずラインの「AIチャトくん」に相談し
アドバイスを貰いました。

レジの前に行くもメガの種類が多くて選べません。
何となくで「カフェラテ!メガサイズ下さい!」と言っていました。
おっきな紙コップを渡されました。
コーヒーマシーンがありボタンを押しました。
あれ!?このマシーン違うかも!!
「アイスとコーヒー専用」って書いてある!
私はカフェラテだぁ!
慌てて店員さんを呼びました。
店員さんに助けて貰いカフェラテ完成!
たぶんフタも欲しいはず!フタはどれ?
砂糖とかは必要なの?
貰っていいの?
メガは2個でもいいの?
決まりはあるのかな?
きょろきょろ。
不安になり急いで車に戻りました。
とりあえず購入したので挑戦クリア!

🌸個の時代の挑戦🌸
・1日1個以上新しい体験をする❗

☕☕メガサイズのカフェラテです
☕☕メガサイズの初体験☕☕


☕☕捨てるのが「もったいない!」と思い
玄関に飾りました☕☕
この段ボールは何という名前なのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?