見出し画像

🌸挑戦549🌸起床時間〘継続〙✕リスキリング〘朝活〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は変則勤務で働いています。
自分の生活を整える為にルーティンを決めています。
朝は「3時9分に起床してリスキリングをしたい!」と思っています。
でもこのルーティンがなかなか難しい。
明日こそは3時9分に起床してリスキリングしたいと思います!
その為には就寝時間の管理も大切ですね!
今日は雨が降っているので散歩は中止にしました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は3時9分に起床してリスキリングする❗
・明日は往復40分の散歩に行く❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?