見出し画像

🌸挑戦980🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

私は今日は夜勤明けです。無事に終わって良かった〜!退勤後、すぐに散歩コースに来ました。今から散歩をします。

今日で6月終了。2024年の半月終了ですね。
明日からは7月。私の「個の時代の挑戦」の後半戦スタートです。

でもまだ「6月に達成したい事タスク」が終わっていません。早急にやらなきゃ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・「6月に達成したい事タスク」をやる❗

😳😳😳「寝ないで頑張る!」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?