見出し画像

🌸挑戦817🌸ダブルワーク✕デイサービス

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘デイサービスでダブルワークをする!〙です。

私がダブルワークとしてお世話になっているデイサービスは温泉デイサービスです。利用している人、全員が「温泉はいいねぇ!」と言っています。温泉パワーを感じます。そして利用している人も日帰り温泉に来た感覚のようで知り合い同士が話で盛り上がっていたり余暇活動を楽しんでいたりととても楽しい雰囲気です。

今日の昼食後は桜の季節飾りを作る時間のようでした。ほのぼのとした時間が流れていました。「幸せな時間だなぁ」と感じました。

今日はデイサービスの管理者の人とライン交換をしました。送信されて来たスタンプが何とデイサービスのキャラクターのスタンプでした!オリジナルのラインスタンプを作る事が出来るのですね!すごい!テクノロジーだぁ!私もオリジナルのラインスタンプを作ってみたいです!

今日も退勤時にいろいろ貰えました!ありがとうございます。

🍀🍀🍀カルピス2本とコーヒー🍀🍀🍀

🌸個の時代の挑戦🌸
・ダブルワークで体験する事でいろいろと学ばせて頂いています。

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?