見出し画像

🌸挑戦723🌸飲みニケーション✕旦那か?上司か?〘優先順位〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護施設の職場の上司との飲みニケーションが優先か?旦那との約束が優先か?を自分で決める!〙です。

私は今日、旦那と約束をしていました。
・飼育している動物達の爪切りを一緒にやる。
・パソコンとプリンターを連結して貰う。
私がお願いしていたのに私の都合でキャンセルしました。
理由は介護施設の職場の上司から飲みニケーションに誘われたからです。勤務中に突然のお誘いだったので良く考えずに「大丈夫です。」と答えてしまいました。

3人で飲みニケーションでした。
夕飯をご馳走して貰いました。夕飯後はスナックでカラオケでした。「ママ」がいました!

〘私が歌った歌です〙
・ドラえもんのうた
・隣組
・月月火水木金金
・麦畑
・巡恋歌
・喝采
・旅の夜風
・アンパンマンのマーチ
・異国の丘
・骨まで愛して
・父よあなたは強かった
です。


🌸個の時代の挑戦🌸
・飲みニケーションで学ぶ事がありました。また誘われたから検討します。

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?