見出し画像

🌸挑戦307🌸ChatGPT〘提案〙✕介護ビジネス〘テクノロジー〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日もChatGPTに相談して提案してもらいました。
〘私は介護福祉士歴20年の40歳女性です。
「介護福祉士✕ChatGPT✕メタバース」の
掛け合わせで在宅起業をしたいです。
どんな事ができるでしょうか?
なるべく多くの具体的な提案を教えて貰えると
参考になるので助かります。〙と聞きました。
下記が提案内容でした。
「こんな事が出来たら良いなぁ〜」と思っても
どれも私1人では実現が難しそうな物ばかりですね!
①メタバース内の介護教育センター
②オンライン介護相談所
③メタバース内のデイサービスセンター
④バーチャルホームビジット
⑤AI介護アシスタントの開発
⑥介護用VRのコンテンツの制作
⑦メタバース内の介護共同体構築
⑧リアルタイム健康監視サービス
⑨在宅介護者向けのオンラインサポート
➉メタバース展示会内の開催
これらを実現する為の手段や必要な予算などが
全然分かりません!
最後にChatGPTから
〘自分のスキルやニーズに合ったものを
選ぶと良いでしょう。最先端の技術を活用して、
多岐にわたる介護サービスの提供が可能です。〙と
優しくアドバイスを貰えました!嬉しい!

🌸個の時代の挑戦🌸
ChatGPTを活用して介護ビジネスを  考えて夢を形にする❗        (期限→2023年12月31日まで)

🪅🪅🪅「ChatGPTを活用して介護ビジネスの
夢を形にします!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?