見出し画像

🌸挑戦1028🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

今日は5時起床でした。
久しぶりの散歩です。ここ最近、散歩の継続をサボっていました。1日サボってしまうと続かないですね。「継続」って難しい!

数分歩きました。数分でも散歩です!

自分の生活のルーティンを決めたいと思っていても早番・遅番・夜勤の変則勤務だとルーティン化が難しいです。

🌸個の時代の挑戦🌸
・変則勤務でも生活のルーティン化を目指しています❗24時間のルーティンを作りたい❗

😳😳😳「ルーティン!」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?