見出し画像

🌸挑戦885🌸個人事業主✕経費

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘個人事業主の経費について学ぶ!〙です。

今日は個人事業主の「経費」について学びました。
スマホで調べた事をパソコンのエクセルに「タイピング練習!」と言ってせっせと入力している40歳の介護福祉士です。
私は、いつ「介護福祉士でもテクノロジー!」になれるのでしょうか!?

今日、覚えた言葉は
・青色申告
・個人事業主が経費にできるものとは?
・経費管理 経費として計上
・経費の定義
・勘定科目
・改正電子帳簿保存法
・家事按分
です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・改正電子帳簿保存法について覚える❗
・パソコンを使って在宅で仕事が出来るようになりたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?