ゴジラ キング・オブ・モンスターズという映画

"王はどっちだ!?ゴジラvsギドラ"

ハリウッド版ゴジラシリーズの一つ。怪獣研究機関「モナーク」の研究員とその娘が攫われるところから映画は始まります。

  • 怪獣大嫌いな元旦那

  • 怪獣大好きな元妻

  • 家族で仲良くしたい娘

  • ゴジラvsギドラ

上記4点を中心にストーリーは展開されていきます。
とにかく大迫力バトル!
ギドラが出てくる度に襲ってくる絶望感がたまらない!
お互いの頭同士じゃれついたり、助けようとするギドラの愛くるしさもたまらない!
でもやっぱり、ピンチに現れるゴジラのヒーロー感がたまらない!

映画館でリバイバル上映しないかな…。

電車通勤で暇な方、休日の空いた時間、テレビ番組で観るものが無いと思っている方はぜひ!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?