ジーサンズ はじめての強盗という映画

"追い詰められたジジイ達の逆襲"

年金を打ち切られたジジイ達が銀行に逆襲します。

  • 家を差し押さえられそうになる

  • 腎臓を移植しないと死ぬ

  • 家族ともっと一緒に過ごしたい

  • パイぐらい好きなだけ食べたい

上記理由から銀行を襲うことを決意します。
パトカーが銀行に同着する平均タイムは2〜4分。
体が思うように動かないジジイ達はどうするのか…。

めでたしめでたしだけでは終わらない、最後までどうなっちゃうの!?思わせるストーリーで最後まで楽しめました。
口の悪いジジイ達も魅力たっぷりです。

電車通勤で暇な方、休日の空いた時間、テレビ番組で観るものが無いと思っている方はぜひ!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?