見出し画像

ゆっくりした休日。

いつも、ご覧頂きありがとうございます。
今日、明日と休日なので、時間に余裕がある休みになります。
仕事は、三日目、四日目と無事に終わり、最後に上司から、あまり無理せずにと、有難いお言葉を頂きました。
今日の用事は役所だけだったので、すぐ終わり、買い出しをゆっくりしました。
明日は、診察に行ってきます。
新しい仕事の報告と、近況の状態をはなしてきます。朝が起きれない鬱状態から、軽躁の手前の状態に最近はなっています。(フラットかな)
私の良い休日のバロメーターは豆本作りで、現在は、なかなか作ろうという気が起きませんが、ゆとりがあれば、ちょっとやって見ようかと、今、思いました。
次の仕事の日に心身ともにゆとりを持って望みたいです。

ここまで、読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?