見出し画像

#1 なにはともあれ

やってみる。
ブログの挫折は何度もある。
でもまた文字に起こしたくて戻ってくる。

最後に綴ったのは多分ショートノート。
網膜剥離の手術をして時間が取れたことと、記録を取っておきたくて書いたのが最後。
ちゃんと残しておけばよかったな。

iPhoneのメモに時々綴る日誌。
それでも十分だけど、人の目に触れることで新たな気づきに繋がるのかもと思ったり。

こんなことも同時にゆるく始めてる。

アラフォーを前にして謎の焦燥感に襲われる。

◾︎ 不妊治療はいつまでする?
◾︎ このままの仕事で子育てと両立できる?
◾︎ 収入をもっと増やすには?
◾︎ 漠然とこのままの自分でいいの?
◾︎ 健康的に歳を取りたい
◾︎ やりがいってなに?

頭の中にある漠然とした不安を
自分の思考の整理の場として
この先のなにかのヒントを得るために

続けることに価値があることを信じて
思うことを綴りたい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?