見出し画像

題名が思いつかなかった旅行記② 新潟 その3

ちなみに、、、

新潟 その1はこちら

新潟 その2はこちら

皆さん、忘れてるかもですが、
まだ1日目の15時くらいの話です。(笑)

次の目的地である寺泊へ
弥彦神社から約45分程

画像1

到着!!!!!!!

雨だからであろうか
どの観光雑誌にも乗っている場所なのに
人がまばら。。。


お腹が減ったので、
この辺で、魚を味わおうではないかっ!!!!

画像2

海が近いのに川魚の鮎(笑)

画像3


海が近いのに餅(笑)

特に観光スポットはなかったので、
次に移動(笑)


次は。。。
新潟空港や!!!!!

話は変わりますが、
1人旅の良いところは
どこへ行っても文句がないこと

数人で旅行へ行って
空港行きたいとか言ったら
30km引かれるわっ

カーナビをセッティングすると
空港までは、約40キロくらい海沿いを走るらしい。

ふぉ~~~~~~~っ
テンションあがるぅ~~~~~~~っ

途中の『P』での写真

画像4

地球は青かった。
そして、丸かった。

そうしている間に、
私の眠気数値は爆上がりしているのであった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?