見出し画像

題名が思いつかなかった旅行記② 新潟 その4

※今回までの記事

新潟 その1

新潟 その2

新潟 その3

途中に立ち止まった『P』を出発し、
目的地の新潟空港へ

あと1時間以上運転かぁ
眠い

そう、ずっと運転し、
魚と餅を食べた私の脳はお昼寝モード!!!

無理だ
とあきらめた私。。。

その時目に止まったのが、
コンビニ

これぞ新潟、、、
いや、田舎の魅力!!!!!

広大な駐車場、ぽつんとコンビニ本体

早速車を止め、
20分仮眠、いや爆睡

メガシャキになったので再出発や

新潟空港到着
4年ぶりのこの地

画像1

画像2

その時は大学4年
目の前のもの全てがあんなに輝いて見えていたのに、
なんだか、今はくすんで見える。
自分の心と同じだ。。。

クサイセリフ申し訳ございませんm(__)m

そのあと友人と新潟大学でのみに行きましたが、
学祭の1日目だったらしく、
潰れた学生がゴロゴロ転がってました

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?