それでいいんです。

生きづらいな。

自分を認められないし、

自分なんてどうでもいいし、
なんか、何もかもどうでもいい。

おんなじミスばっかりで。

失敗ばっかりで、どうしようもないな。。


全部ぼくです。


それで、いいんです。

間違えても、大丈夫

失敗しても、大丈夫。

みんなと違っても、大丈夫。

失敗するあなたは、すてき。

間違えるあなたは、すてき。

がんばっているあなたも、
がんばらないあなたも、
がんばれなくなったあなたも。
いいんですよ。

前にすすんでいるあなたも、
くじけて倒れてしまったあなたも、
心がボロボロで、どうしようもないあなたも

大丈夫。
それでいいんです。

それでいいって認めたら、
道はきっと、ひらける。

大丈夫。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?