見出し画像

子供の頃から注意されたねこぜ

患者様から頂いた感想 №3 をご紹介します

通い始めたのは、腰痛治療のためだったのですが、
何回か施術していただき、痛みも気にならなくなりました。

猫背は子供のころから、注意されていたので、
気にはなっていたのですが、何もせず過ごしてきました。

自分の時間も出来て仕事帰りに立ち寄ることが出来たので、
思いきって矯正を受けることにしました。

身体が固いこともあり施術してもらう時は、痛いところもあったけど、
回数を重ねる毎に柔軟性が増したり、
知り合いの方から

「姿勢がよくなったね。」

「背中が真っすぐになっていってるよ。」

と声をかけてもらえるようになりました。
また、頻発していた頭痛を感じなくなったのは、嬉しい変化です。

鳥のさえずりに癒されながら、居心地のよい空間で、
リラックスさせてもらっています。
まずは、飛び込んで経験してみるのが、一番だと思います。

丁寧なご感想ありがとうございました。
最近(子供のころから)という言葉を聞きます。
個人で姿勢を治すのはとても難しいことです。

そして頭痛と姿勢と腰痛が関係していることはとても多いです。
悩まずご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?