見出し画像

カード当てを避ける理由②

 ある若いマジシャンとやり取りをしてました。
その時に僕は『カード当てはあまりしない』と言う話になりました。
少し理由を書き、それを読んだ若いマジシャンは、納得しました。

 僕が『今度、その辺りの事をnoteに書こうと思う』と言ったのですが、少し気になってnoteの記事を遡って見てみたら、その理由をすでに記事に書いてました。

 何と無く書いた気がしてたので、見てみて良かったです。

 記事を読んでみると、一つの理由を飛ばして書いてありました。

 この飛ばした部分を書くべきか悩みました。

 僕の感じた感覚なのですが、効果はあります。
ただ僕のやりたい方向なので、カリスママジシャンを目指す方は、読んでもあまり意味が無いかと思います。

 この記事を読んで、もっとお客さんに楽しんでマジックを見てもらえる事を望みます。

ここから先は

734字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んで頂いて有難う御座います。もし、宜しければ、投げ銭のサポートよろしくお願いします!(^▽^)/