見出し画像

日常風景の変化に気付けないことに『気づいた時』は前進への第一歩



何気なく生活してて違和感がなくなっていく=『慣れ』に変わっていく。

そんな時に慣れない環境を作ることが、『互いが楽しむ環境創り』


自分の楽しみが、人の楽しみに。

その成功体験がなければマスターベーション。


笑顔は笑顔でしか変えれない。


より素敵な笑顔を塗り替えていく


それが、前に進むきっかけになる!!


笑顔の形は『十人十色』

いろんな景色も笑顔の伝染の成功体験こそ、社会貢献(人の役に立つため)の第一歩



それが自分の人生を変えていくきっかけになれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?