見出し画像

パニック障害 大丈夫いつか絶対死ぬよ 笠原周吾

人生なんて結局死ぬだけなんだなと思います。無職で借金をして手紙が届きまくりで狭い家で父親に怒鳴られまくると言うことでパニック障害になりました。初回は夏借金の返済しにローソン行く途中過呼吸なって、ああこれ死ぬやつかとなんだか静かな雰囲気というかスローモーションな感じで一応コンビニ向かいました。死ぬ前ってなんか悲しいというより、虚しさを感じした。
ローソンの冷房に当たると余裕で復活しました笑
それからも借金のストレスというか親父の怒鳴りで眩暈発作も起こしました。めまい過呼吸とかでググるとパニック障害と書かれててああそういうことかと納得した。接骨院とか行くとでも診断されてないんでしょ?とかアホなこと言いますが発作しても救急車呼ばなかったら言われる機会ないやん笑別の病で精神科行ってたので発作すると先生に言うとメイラックス追加してくれました。
発作は治りましたが残遺症状?とかいうやつで僕の中ではドラクエのmp的なものだと思ってます。
しにはしないからmp笑
起きた時一番mp高くて暑いとか雨とかブリーチとか減っていきます。
仰向けで寝ると体力回復しますが案外家以外で仰向けで寝れるところなくて、道で寝てたら救急車よぼかになるし。笑
後案外ハンズの階段とかで座ってたら警備員さんに座るなとか言われるし社会ってろくなもんじゃないなとなんとなく思いました。ガッキーとかだったら大丈夫ですか?とかになりそうなのに笑
一番酷かったのはコロナでマスクつけろだよ笑
戦争で死んでこいと言われる気分
レジの若いねーちゃんとか渋い顔してくるけど。
日本人は横並びで頑張ろうみたいな精神が強すぎる。同調圧力というのかな。
僕は独身コンプレックスとかはないと思うけど誰かからは負け犬のとうぼえと言われそうだけど。
家族がアルマゲドンのように4人横並びで勇者達みたいに歩いててアホだと思う。
人の命は平等だと思う、
まあ光の元に生まれていきなり死ぬ。
かつて白熱したエロ動画もなんか笑けてしまって、価値観なんて自分はぼぼないです。
そしてパニック障害の呪文は大丈夫死なないでやり過ごしてきたのですが私は脳のMRIで引っかかったり父親が69で急死したりして、ああ死ぬんだなと思う今日この頃です。
40くらいになると知ってる有名人亡くなりがちですしまあ全て暇つぶしなんだと思うようになりました。ただしき道を歩いてるかなどと命のおしまいを意識したとき思うわけですが、別にそんなんもないかと思うわけです。仏教チャンネルも私は少し懐疑的になってきました。
やりまくり酒飲みまくりいつの日か死ぬと言われる。私の人生とはなんだったのかと思うかもしれないですが、別にないけど恐怖や痛みで何かにすがりたいだけなのではないかと思うのですが、死ぬ前何かの思いがある方が良い気はするかもしれない。子供がいたらこの子が未来を変えてくれるんだとか思いながら死ぬ方がなんかいい気はします。父親が余命宣告的なことを言われても結構落ち着いてたのは仕事頑張ってきたとか孫もできたとか色々かもですね。
でも死生観のために頑張る意味はあるのかな?と少し思います。今僕が余命宣告されたらああああああああ、あうあうあーーーと発狂すると思いますしやはり生きてた誰かとの思いみたいなのが欲しい気もします。まあボケてらいいなと思います。言うて蚊とか普通に殺しますし、うーん、いつか死ぬと思って自分でパニック発作を起こす。別に頑張るベクトルはなんでもいいのかなと思います。死の恐怖は目にナイフ刺すくらいの凄さがいるのかな。僕はただ怯えます。
やはり今日はとりあえず死なないで毎日つなぐしかない。
借金のストレスでハゲ散らかしましたが生活保護生活で一人暮らしなのでストレスはゼロなので少しずつ髪生えてきましたが生え揃っても、死ぬんだよなと思うわけです。
多分何かで死ぬの怖いから自殺した人もいるでしょう、まぁ普通に高いところからジャンプしたらそれだけなんですけど、出来ない笑
おそらく瀬戸内寂聴さんや麻原彰晃さんなんか死ぬの初めから怖くなかったかも。
死ぬの怖くないスキルってすごい。何も怖いものがない。。
まあ私も40で死ぬ話なんかしたくない
どこかで読んだブログで怖がりのおばあちゃんが言った、みんなこうやって死んでいきましたものねと言う言葉を信じる。
脳の検査入院ですら、若い看護師さんにこれって気楽に行けばいいんですよね汗みたいなこと言ってたし、不安症だったから注射で半泣き。
この前までけいおんブームでヘラヘラしてたニートが脳の検査、手術かも死ぬかもはキャパを超えてた、ナースステーションの前でここは戦場ですかと看護師さんに聞きたかった。
若い看護師さんも死んでいく人にああ助けたかったなとか、おじいさんも普通にダメっぽいなと言いベタに看護さんにきみかわいいねとか言ってて、そんなものかと思った、その人はレットイットビー聴いてた。
死ぬのに生きるとはすごいことだ。
他の動物は馬鹿だから考えなくて済む。いいな!
街に出てみんな死ぬんだなと考えるともう原爆落ちてくるの変わらないじゃないかとか思ってしまう。20代だったらおっぱいおっぱいで生きていけただろう。40はもう絶望である。何を信じたらいいの状態だけど上に自分で書いてる通り意味なんてない、まあやはり時が過ぎるだけです。ええ時が過ぎるだけです。人見知りだけど話しかけられたら素直に思うこと言うようにするよ。
基本意味のない嘘はつかないし、無駄に人を傷つけない。マイケルジャクソンのように世界平和を歌いたい、けどメガネ帽子歌下手なおっさんとは誰もあんまり関わりたくない笑
何か頑張ったことを思い出そうとする。
僕は引きこもりだったけど20年真剣に悩んだ。それだけは嘘偽りない。ブリーチヘアーでわいん片手にヘラヘラ歩いてたのも消えていく予感の恐怖を紛らわすふざけである。
まあベタに今までの人は上手く死ねたよ。苦しすぎて自殺した人もいたかもしれない。
というわけで僕は4kグラビア動画を楽しむよ笑
風俗はガチ過ぎたらやばそうな気がするし、やめておくよ。理想はリリーフランキーのように酒でも飲みながらスーパーマーケットで夕ご飯買ってる人妻をナンパしたいな笑
やはり孤独はあかんなと最近思います。
僕は大阪育ち喧嘩は弱いけど笑いで自分を救ってきた。今もそうだよ。若干すかった頭でも透明な髪が見えないのかい?とでも言えばいい。
誰もが素晴らしい誰一一人意味のない人などいない祭りみたいなのはないのかな。日本はジャンル分けとかしがちだもんな。
働いてたら仲間ができるといいガチだけだけど、いつ終わるかわからない命続けてます。、笑ってくださいと思う分けですが。ハゲデブの弁当屋の親父から新宿の女王まで皆で踊れる祭りがあればいいのにな。社長とかが働いてない君とは話したくないとかいうけど、ジョブズも働き過ぎたって言ってたし中学生の時のように遊べばええやんか。ああ、俺に今まで説教したやつ全員間違ってる。いつか終わるから楽しかったらなんでもええんやでが正解だ。
孤独な男性が道で女性に抱きついても性犯罪かどうかはわからない、あかんけど笑

やっぱりひろゆきは優しいんじゃないかなと思うわけです。優しいキャラ否定してたし、彼はただ聞かれたからとか、事実を言ってるだけというと思うけど、彼がいう死生観は笑って生きて笑って死んでくださいである。働きたくない無能なクズはナマポ取れという笑 バンプの優しい曲聴くより毎月13万もらえる方が優しいし、日本としても元々金のない奴は生活保護取れると言ってるのだけど、あまり市役所で金のない人いませんかーと叫ぶ人はいないし、政治家ですら生活保護取れとストレートに言った人はあまり聴いたことがない。
だいたいたまたま生まれてきて不条理があるんだから豊かな国ならあるべきだし、だるいって言って20年引きこもるようなやつも病気だよ笑

真剣に言えばみんな頑張ってるんだからお前も頑張れ精神もわかるけど、たまたま生まれてたまたま死ぬだけの世界にやはり正解はないと思う。

まあ国内GDPとか色々あるんだろうけど、地球全員生活保護取れたらいいのにな。

まあ死ぬんだからみんな友達でいいじゃないかと言いながら国のお荷物といえるのだろうがホリエモンが年収1千万以下の人は国に援助されてる額のほうが高いからニートも一千万以下の労働者も同じだと言っていた、なんか怪しいロジカルだけど笑
ナマポの僕からみんな生きればいいじゃないかとは言えんのかな。。明日のジョーで言えばジョーもホセメンドーサもガイコツも必要だ。ガイコツ無職やろ笑

生きてりゃいいさ 川島えいごか笑

死ぬまでに後いくつドラクエできるかなって感じです。まあ普通に40だったらねーちゃんおっぱいと歌って軽く捕まればいい。
ナマポが取れてから思考は自由になっただって何もしてないのに13万くらい振り込まれるし。
でもまあ最初から考えたらクズなんだろうな。小さな頃からお母さんにいいものを買ってあげたいとか思ってたら働いてるだろうけど、俺はマイマザーの幸せは誰かを不幸にするのじゃないかとワールドな人類愛を持ち過ぎた為の病とナマポ笑

武井壮さんに言いたいのは全員が大谷翔平になった野球はおもろいのか聞きたい。。

まあ言葉遊びですね。僕はナマポおっぱい天国として暮らそうと思いますが泣きながらPC画面の乳見てますよ笑

ナマポも案外泣く。、タバコ代の増税はどうかと思うよ、金持ち政治家もすうし、はのないランニングのジジイも吸うタバコがたかいはあかんやろ。タバコも収入に見合った増税にすべきだと思う。

僕は35位までこの世は不条理と言い過ぎて拗らせ過ぎた、人は尊き誰がとくとかわからない。
ハタチで綺麗な女の子が金持ちのやつに豪邸に住まわされたとしても年取ったら出て行けと言われ、あまい生活からひどい生活とか色々あるさ。

まあ難しく考えないでぼくはブラマヨ小杉さんのハゲがどのくらい耐えれるかを楽しんで生きるよ。俺自体は気楽な生活でふさふさな嫌なやつ。戦わない奴が笑てるよと見せかけて、小杉さんわーと泣いてる。

生きてりゃいいさ。全員。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?