見出し画像

だって障がい者だから 笠原周吾

僕は生きてきて何度か間違えてるみたいな事を言われたがだって障がい者なので間違える。
知的障害ではないのでドラクエ攻略サイト見ながらドラクエをクリアすることはできる。
でも例えばいきなり80万円もらったら考えすぎてノイローゼになる。欲しいけど笑
高校生の時青い空見ながら、ああわからないなと思った。障がいのレベルもあるけど隣の人は一人でうわああと言ってるし、よくはわからない。
切符無くして本当に無くしたのに払うの?ガッキーでも言うんだよなとキレてしまった時もあるが実際ガッキーだったらどうぞどうぞかもしれないし笑社会がおかしいのか俺が病気なのかは知らない体調にもよるし、大体大人と言われてる人は社会でろとか困ったら言ってた。
まあ残念ながらいつか死ぬだけだし。
僕は尾崎豊も好きだけどそれなりに生きようと歌うバンプも好きだ。
まあの社会にガチでキレる人はその代わり死なないといけないと思う。社会は間違っててもみんなが生きていくには大事だ。今は死の恐怖というより死の妄想ばかりしてしまって何故か尊き命と連呼してしまうが多分言いすぎてる。
気楽に好きなゲームでもしてる方がその尊き命を有効利用だ、生まれた時から薄毛だったら生えたり色々なのもモラトリアムな原因かも知れん。
ルフィーみたいな性格だったらすぐ漁業やってるかもしれんしすぐお笑い学校行ってああだめだ工場で働こうとかになるかもしれないけど、19でハゲということはなんなのかと10年くらい考えてしまう。もう30なってる笑生えたからと言ってなんなのさと7年くらいぶつぶつ言って40で禿げてそうだ100%帽子でいいのだわーわーいやいやスキンヘッドだいやいや今から育毛だあーーー。
気づいたら死んでるのでまあ僕の幸福論なんてうまいもん食ってシコって寝るというノーマル人生だ、精神ナマポだけだ。。はああーただ死ぬだけなんて悲しいからなるべくパニックのけもあるから、落ち着かない。麻原彰晃で歌いながらシコってたら家族会議なんかな。いつものごとくなんで麻原彰晃で叱ってはダメなのかという。小学生の時ミスチル聴きすぎたせいでこんな性格になったのかな。ビギンのファンだったらしまんちゅの心で笑えばいいといきれたのか。
まあとりあえずナマポのある日本で生まれて本当はそんなに嫌な人なんかいない世界でうまいもんくえればいいか、働けよとツッコミが入りそうだけどだから病笑 自意識が過剰すぎるとか系の?だと思うよ。まあこの先どうなるかはわからない。今は美味いもの食べて難しいことは考えない、文章書かない方がいいよ笑
まあ世の中にこういう系の病ある人もいるかもしれないけどまあどうでもいいやーーーああああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?