見出し画像

わくわく投資

新しいBBQスペース

僕が新築のアパートを企画しているエリアに入居者用のBBQスペースができました。


同地区に8世帯の同企画アパートが15棟ほどたっているため、そこに入居いただいてる方々が使えるスペースとして開設されました。

予想以上にしっかりと作られていて、鉄板なども本格的だしかなりインパクトがある場所となってました。


実際に僕が現場にいるときに近隣の人々もみな注目していて、車の中からのぞき込んだり、歩いている人から声をかけられたりしました。

入居者さんからは早く使いたい、いつから使えるんですかという声もすでに来てるみたいです。

僕は東京でレンタルスペースを数室運営してるので、これはすぐに人気スペースにできると思いましたが、まずはここの入居者専用スペースとして稼働していくみたいです。
防犯カメラ、WIFIも設置して一般に開放できる感じなのですが。

すぐ隣地に、今僕が融資打診している物件が建つので融資が通ればいいなと強く思いました。

今後は300坪とか比較的広い物件であれば、こういったBBQのスペースや多目的スペースを設置していく企画を準備しています。
部屋の中だけでなく共用のスペースが提供できるのはすごくワクワク感のもてる企画なのでどんどんやっていきたいと思います。

何より、作ってくれている現場の監督さんや職人さんまで楽しそうでした。
入居者さんも喜んでくれてるし、もちろんオーナーさんたちも喜んでくれてます。
広い土地、地場の優良業者と企画、投資としての妙味などすべてが揃ってのワクワク投資です。

皆さんもぜひ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?