見出し画像

自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます「ちるしる」です。

初めてのnoteって緊張しますね💦💦

まずは色々な方の記事を読んだり、自分の思った事も記事にしていこうと思っています٩(>ω<*)و

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
フォロバしていただけたら大喜びします✨✨

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からですね( ˙꒳​˙ )

少しでもちるしるにご興味をお持ちいただけたら嬉しいです(´▽`*)

ちるしる情報はこちら( ˙꒳​˙ )

🍋🍓出身地
愛媛県
🍋🍓性別
女の子
🍋🍓身長
158cm
🍋🍓体重
秘密( >艸<)𓈒◌
🍋🍓服装
カジュアル系
家でもTシャツꉂ🤣𐤔
🍋🍓髪型
ショート✨🎶🌸🎶✨
🍋🍓足のサイズ
23.5㎝

🍎🍇目標
モデルみたいになりた~い😉
🍎🍇職業
フェレットカフェ勤務
🍎🍇性格
マイペースꉂ🤣𐤔
仕事バカꉂ🤣𐤔
妹にはちょっとスパルタꉂ🤣𐤔
爆買いꉂ🤣𐤔
🍎🍇将来の夢
フェレットカフェを経営したい✨
🍎🍇特技
フェレットによく噛まれるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
🍎🍇好物
お寿司
お肉
お菓子
🍎🍇趣味
カフェ巡り
食べ歩き
温泉
音楽鑑賞
インスタ
インスタライブ
フェレットタイム
爆買い
洋服

仕事
スマホ
腕時計
買い物
雑貨作り
YouTube
TikTok
ドライブ
ハーブ作り
お花
写真撮影
ダイエット
健康管理

子供
四国八十八箇所巡り
シャ乱Q
モーニング娘


大好きなシャ乱Q
うちのフェレット
モーニング娘。大好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

以上、ちるしるの自己紹介でした
(  ˙꒳​˙  )

最後まで読んでいただき感謝いたします🎶

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい(  ˙꒳​˙  )

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?