見出し画像

そこは天国ですか

ただいま推しグループが、長いワールドツアー中で、日々本当に忙しく世界各国を飛び回っている。

残念なことに、メンバーの一人が体調不良でお休みに。
ツアー中は食べても体重が減っていくと言っている、過酷な巡業中だから、メンバー全員の健康と、怪我無く無事に回って帰国することをいつも祈っている。

日本では頑なに録画禁止のライブでも、海外ではOKなので、現地へ行けない我々は、X(Twitter)で投稿してくれたファン目線の様子を見ては、はぁ、いいなあ💕と、さも一緒に見ているような気になって、見ている間だけは現実逃避して、夢見心地なのである。

何をやっても可愛い推したちが9人。
まるで、まさに、ミューズのよう。
歌って踊って、みんな幸せな、ふわふわなそこは天国ですか?笑

これじゃただのイカレタおばちゃん。💦
自分でも怖っ。寒っ。
会社では(家でも)とてもこんなとこ、他人に見せられない。w


今週末、年末の日本公演チケットの当落発表がある。
いつもドキドキ不安でしかない。
なんとか、そちらの天国へ行きたいものである。

今回は、そんなライブ参加中の幸せな空間を短歌にしてみました。


推したちが 踊るステージ見ていると さながら天使で 夢心地に


※実は、毎回短歌に推しメンバーの名前を入れてるんです。
 気づいた人はグループ名もわかりますね。笑

#推し短歌

もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>