見出し画像

初のwebライターとしてのお仕事⑷

朝、つぶやいたように、ついに私の書いたものが、初の書籍化されることになった。
そしてその日は、2024年1月26日。😂

もう、明後日だよ?
ほんとに本当なんだね…。
まだ、半分信じられない感じ。🤭

もちろん、紙で書籍として、しっかり形あるものとして出版された方達に比べたら、とても軽い、ライトノベルよりも軽~い、文字数も少ない、指南書もどきのようなものだけれど。

それでも私にとっては初めてのものであり、これから先もいくつか出してゆくとしたら、この1作目のことを今後どんな風に振り返ってみるのか、それさえも楽しみだ。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ここからは、読んで下さっている皆さんにお願いです。🙇‍♀️

kindleのunlimitedの方は、無料期間関係なくフリーで読めますが、それ以外の方は発売日1/26から5日間、無料期間のキャンペーンがあるので、もしお時間とご興味がおありでしたら、ご一読頂ければと思います。

またその際、ご多忙かとは思うのですが、出来ればレビューも…書いて頂けると、本当に本当に有難いです。🙏

どれだけみなさんに読んで貰えても、私には1円も入らないのですが、読んで貰えることで私の自信と喜びは確実に増えます。😂
もちろん、評価・感想がどんなものか知ることが出来たら更に嬉しいです。

正直、選んだネタがネタだけに、あまり一般的な本ではないので反応がどうかな…とは思っていますが。(^^;)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CT1KZF78

【注意点】
・リリース前の予約注文時に注文するとお金がかかってしまいます。
 無料キャンペーン時にダウンロードして下さいね。😊

 無料キャンペーンはリリース日の1/26(12時以降の予定)~5日後の16:59頃までの5日間の間です。
 適用中は「Kindle価格:¥0」と表示されています。

どうぞ、ご協力の程よろしくお願いいたします。<(_ _)>

♪ ♪ ♪ ♪ ♪


このkindle出版の経験を活かして、次は私個人のレーベルで、念願のエッセイ本を出版したいと思っている。

noteにリアルタイムでその様子を投稿するので、是非お楽しみに🤭







この記事が参加している募集

ライターの仕事

仕事について話そう

もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>