iPhone5Cで撮ってみた

画像1 使わなくなったiPhone5Cの写真が面白いと聞いて撮ってみた。カシャッとシャッタ音がしたのにびっくり。すっかり忘れていた。花壇の花を撮ってみた。晴れていましたがこんな感じに撮れた
画像2 上と同じ花壇ですが陽のあたり方が違うからでしょうか
画像3 花が浮き上がって見える?
画像4 背景はぼやけて花がハッキリ
画像5 結構いいかも
画像6 iPhone13mini 比べてみました カメラも写真も全く素人だけどiPhoneで撮って楽しんでいる。 5Cでも楽しい写真が撮れたらいいなぁ!
画像7 桜も撮ってみました
画像8 天気もイマイチでしたがちょっと暗い?
画像9 サクラいい感じ?
画像10 空へのびろ桜 若い木が伸びてます
画像11 満開でした
画像12 カンパニュラ 小さな鐘
画像13 ヨーロッパ原産 キキョウ科 風鈴草
画像14 ホタルブクロの仲間
画像15 花言葉 感謝 誠実な愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?