見出し画像

【ファッション】コーディネート2

始めに

10/22の服装
朝は寒く昼間は過ごしやすい時期になりました。
この時期が一番好きですね。
ただ寒さが微妙で服装に悩みますね。

本日のコーディネート

トップス…古着のスウェット
ボトムス…SHINYAKOZUKA
シューズ…UNIQLO
バッグ…Aeta
ベレー帽…override
アクセサリー…MBアイテムetc

ハカマパンツにスウェットをタックイン風にして大胆なAラインシルエットを。

MBさんのメルマガで紹介されていたSHINYAKOZUKAのハカマパンツ。
このシルエットと落ち感が絶妙にハマる。
色違いで欲しいなと考え中(* ´-` ).。oO

トップスがスウェットでオーバーサイズで色いっぱいとカジュアル全開のため、それ以外は黒でドレスに。
バッグにはレザーを入れて大人っぽさを追加。

この日は動物園に行っており、カジュアルな服装でもいいかなと結構ラフな格好です。

終わりに

今回はUNIQLOそんなに入ってないですね。
ブランド物はUNIQLOとは違って身に付けていると所有感があって良いですよね。

別にUNIQLOに所有感がないわけでもないし
ブランド物の方が絶対良いとも思わないですけど

それぞれに良い所があって、それを理解した上でバランス良く取り入れられると楽しいですよね。

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?