見出し画像

Enjoy!


enjoy!
音楽は鳴り続ける!

it’s join!
届けたい胸の鼓動!

こっころ踊るアンコール

沸かせ

ダンス!ダンス!ダンス!

レディゴーーーーー!!!


ていうこの歌。

no bady noseさんの
ココロオドル


懐かしい。。。笑


実はこの曲

先日、YouTubeで有名な
ザ・ファーストテイクで歌ったようで。。。


そしてそこからヒットしてきているよう。。。


当時、中学生で

みんなでワイワイ歌っていた曲が

今再びヒットするっていうのは

なんだか、めちゃ嬉しい😁笑


ファッションは周る回って
再びカムバックとかあるように


音楽もまた
同じ。。。。


一時期
アイドルだのなんだので、

少し音楽に対して
なんだかつまらないなぁ〜
なんて感じていた時期もあったけど




今の曲も
どこか懐かしい、と思わせるような曲調も盛り込まれていたりっていうのが
増えてきてて

さらに



昔の曲もヒットし出したりして




だんだんと


「最近良い音楽ないなぁ〜」

から

「音楽探しが楽しいぜ!!!」

と自分の気持ちが変わっていることに最近気付きました。笑


音楽の授業は得意なほうではなかったし

楽器といえば
三線くらいしか弾けないけど



no music no life
で生きてきた自分にとっては

良い音楽時代がきたもんだ!👍
と思います。笑



音楽探し、
これからもどんな曲に出会えるか楽しみです♪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?