見出し画像

2回生春休み

怒涛の試験期間、期末レポート祭りが終わった。

何度経験してもやっぱりテストっていうものは苦手で嫌だけれど、2回生になってやりたい勉強が少しづつ明確になってきたから

去年よりも進んで勉強できていたし、休みに入っても勉強は続けようとおもっている。

2回生春休み、たくさん旅行に行きたいと考えていたし、もう3回生になってる友達からも

2回生のうちに旅行にいっておきなと言われて。

確かに3回生になったら就活やら始まるよなぁと思いながらもまだ就活したくない自分もいて。

とにかく春休みは楽しみつくそうってことで

恋人とは念願の海外旅行にいく。

最近は恋人と会うペースがそんなに多くないけれど、旅行のことを考えたらわくわくするし

好きな気持ちは変わらないどころか増しているからいいのです。

恋人以外にもひとりで旅行したいと思ったけれど、なかなかお金的にもきついし

北海道にいる友達の家に泊まらせてもらうことになって、北海道に行くことが決まった。

沖縄は行ったことあるけれど、北海道はまだ行ったことがないからとても楽しみ。

でも冬真っ盛りの北海道、ちょっと怖い笑

とはいえ北海道行くまではサークルで雪山に籠ってる訳だから意外となんとかなるじゃないかとか適当なことを思っているけれど。

実はこの大きい旅行以外のイベントがほとんど決まっていない。

実家から日帰りでぶらぶらできるところを2.3箇所いきたいし、動物園も行きたいなとおもってる。

候補はあるから後は実行するだけだ。

大学生活、短いなって感じるようになってきたし実際もう折り返し近くまで来てる。

せっかく自由な時間なのだから楽しまないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?