見出し画像

noteの記事を書かなくなった。でも、辞めないよ。

noteの記事を、書かなくなった。

どうやって書いていたんだっけ?何を書いていたんだっけ?なんで書いていたんだっけ?今、こうして、書かないことについて書いている。これしか、書くものがないから、これを書いている。

つぶやいてはいる。記事にはならないくらいの、思い付き。でも、本当は、思った事をつらつら今みたいに書いていたい。だから、今、楽しい。ただ、次からどうしよう。お財布を見せて、はい、今、空です。と、書いて、次何を書くのだろう。

これまで、何度も、書かない日はあった。でも、数日たつと、なんだか、書いていた。記事がこれだけ書かないのは、久しぶりだ。

あぁ、以前は、こういう時に、noteを辞めていたのかもしれない。でも、今回は、やめないよ。この向こう側へ行くのだ。読んでくれてる人がいるからね。ありがとうございますm(__)m。

そもそも、書くことなんて、本当は、いくらでもあるのだよ。私が、変われば。私の何が変われば、書くようになるのかは、分からないけれど、だって、このnoteには、今でも、沢山の人が、毎日、書いているのだから。

さぁ、仕事に行くか。あなたは、今日は、どんな一日ですか?やはり、お仕事ですか?家のことする人も、いるでしょうね。パチンコに行く人も、いるでしょうね。

では、行ってきます。めんどくせーーーーーーーーー!でも、行く!!

お互い、ファイト(^_^)!!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?