初めての記事。三度目のノート。

初めまして。苗木一朗です。

私は、たぶん三度目のnoteです。出たり入ったりを、繰り返しております。私は、始めて止めてを、よく繰り返す人です。

パソコンも売ったり買ったり、
スクーターも売ったり買ったり、
バイトも、一・二年で、入ったり出たりを、繰り返しています。

なので、この三度目のノートもどうなっていくのか、分からないなぁと思っています。続けていく気は、あるんですよ。ほどほどに。

力むと後でつかれるので、ほどほどの思いを込めて、始めたいと思います。

最初は、こんな感じにしておきます。

あ。詳しくは、また書きますが、今日のよかったことを、三つ書く、ポジティブ三行日記をいうのをやってみたいと思います。うまく書けるようになったら、よかったことを三つあげるだけで、その日の記事になってしまうかもしれません。

いいこと探しです。

①noteを、書き始めることができたこと。これは、うれしいことです。
②いい中古のパソコンを、買うことができたこと。1万6千円ほどでした。安いですよね。
③この土日の締めくくりに、noteが書き終えて、しっくりくる感じがいいです。

そんなわけで、おやすみなさい。さて、明日は、書けますでしょうか。
では(^_^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?