自分が自分であるために

身近にいる人達が自分にしてくれている
年齢なんて関係無い
自分より年が下でも学べる事は沢ある
皆の協力があって今の自分が存在する
人と話してその人の考え方や価値観を
自分に置き換えてみる

どんなに苦しくても

まわりが支えてくれる

まわりが倒れそうになると

自分が全力で助ける

そうやって人と人は成り立ってる

人を馬鹿にすることは簡単だけど

人を理解するのは大変な事

だけどその大変な事から逃げてちゃ

人の本質なんて見える訳が無い

皆が協力し合って頑張れば

結果はらおのずと付いてくる

結果はオマケ位に思った方が

仕事も勉強も今より少し

頑張れるからだから諦めないで!

挫けそうになったら友人を頼るといい
本当に理解し合える友人が必ず居るから
その友人は一生の友人になるハズだから
だから背を向けないで前を向いて

今日も一歩づつ歩いて行こう。

今日という日に感謝して

一歩一歩ゆっくり歩こう

途中で疲れたら少し休んで

また、ゆっくり歩いて行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?