見出し画像

連休初日、声が出ないあたくしの1日 ②

こんばんは。皆様今日もお疲れ様です。


本日は前回の続きになります。


その後、2~3日おとなしく過ごしていても全く声が出ない+朝めざましテレビを観ていたら、なんとテレビの音が二重に聞こえてきてしまい、とうとう耳までおかしくなってしまったかと不安になり耳鼻科へ行きました。※もっと早く行け 

ボーとしていて先生の話をよく覚えていないのですが、(先生が早口というのもある)扁桃腺が腫れているのと、その影響で鼓膜がどーのこーので、【とりあえず咳止めの薬と点耳薬出しときますねー】ということでした。大事にならなくてよかった。

それから毎日欠かさず薬を飲み、だいぶ回復はしてきました。

今日は久々に実家に帰り、姉に【オネエみたいな声だけど、どうした】と言われましたが、やはり客観的に見てもオネエの声なのね。




いよいよGW後半、慎ましく過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?