見出し画像

Arts innovation & management Labo

 私は、豊富な経験と専門分野を持つ者です。特に得意な領域は会計及びマーケティングです。これまでに数多くのプロジェクトに携わり、その中で多くの実績を残してきました。

私は税理士試験・簿記論・財務諸表論・消費税法に合格しました。

また、時代のニーズに合わせて

会計freeeの個人資格である会計エキスパートも取得しております。私は仕事としてのみならず、趣味としてもマーケティングに没頭しております。その他にも旅行や読書、音楽鑑賞など幅広い趣味に興味を持っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?