見出し画像

【妊娠糖尿病妊婦🤰】ラカントS買ってみた



妊娠糖尿病になったことを母に報告済み。
実家に寄ったら、これ、買ったよ。と。


ラカントS


なにそれ?
オリゴ糖みたいなやつ???


糖質コントロールできるんやって。
糖尿病でも食べれる甘みなんやって!


って!


まじか!!!
もう、鶏肉ばっかりガミガミ噛んで、
胃がおかしくなってきた本日。


ヨーグルトに蜂蜜🍯かけるのも遠慮してたから、ラカントがあれば、砂糖と同じ甘みが楽しめるんですって🥹💕わーい


早速、Amazonで購入!
今日届いたから、明日の朝ご飯のヨーグルトにかけてみる🥣🐮ワクワク💕


ちなみに買ったのはコレ!


母が買ってくれてたのはシュガーの方!


パン焼くのが得意な母
早速ラカント使用したパン焼いて持ってきてくれた🍞🥯🥲気持ちが嬉しい。



ローソンで低糖質おやつ購入🍪
甘いのもあるんやぁ〜チョコたべれるのね🥰😋嬉しい〜!


ホント、高タンパクな食事、鶏肉ガミガミ噛んでしんどくなってたから嬉しい。


あとこの方のインスタを参考にしてるんだけど
(もう出産間近!の、妊娠糖尿病🤰妊婦さん)



低糖質クロワッサン🥐
美味しそう🤤
美味しいのかしら?
頼んでみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?