見出し画像

日記にする

私みたいな一般のおっさんの動画や文章なんか需要がないよねって話。

今はメダカにハマってるけど、そもそも動画やブログで記事にできるほどの知識がない。

かと言って、動画や写真に残すのは私の自由。
なので、noteと同じくYouTubeも自分の為の日記として使おうと思う。

今日は、というか今日も職場に居場所が無く、メダカのことばかり考えてて1日が過ぎた。

動画は短いけど昼休みに1本スマホで作成。

この動画は帰って作成。

まだまだ動画制作に慣れる気がしない。

しかし、今はスマホ1つで動画が作れるとか本当に便利になった。

昔は自分で小説のような物語をスイスイ書いてたんやけど、今は年齢的なものかアルコールに頭やられてるせいか、そもそもまともに文章すら書けなくなった。

内容ぐちゃぐちゃやけど思い出したので体重の記録もしておく。
「61.8kg」
BMI「21」

明日は空手でもう少し瘦せればいいな。

2023年5月15日(月)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?