転落人生③多重債務

やはり毎日ダブルワークしているとなかなか記事が書けませんね。
少しずつですが書いていきます。

銀行のカードローンで200万円の借金。

仕事中も毎日借金の事と土日の競馬の事しか考えられなった。
しかしプライベートでは面倒見の良い兄貴タイプだったので後輩をつれては自分が奢り、見栄を張った。
良いものを身につけ、良いスーツを着て、生活レベルはまったく落とさず、ただただ競馬で取り返せるだろうと甘い考えで日々を過ごしていた。
しかしいよいよ生活が苦しくなり新たに楽天カード、リクルートカード、エポスカードを契約し、給料が入ると現金で競馬をして、生活の全てをクレジットカードで賄うという生活が続いた。金銭感覚が狂っていた。

そしてまだ枠が余っているうちに今度はアコム、プロミス、アイフルなどの消費者金融にまで手を出してしまっていた。

全て合計するとクレジットカード、消費者金融合わせて300万円程度は引き出せる金額があった。

ある時を境に全て一斉にキャッシングをして、クレジット残高はゲーム機やソフトを購入、売却して現金化した。
引っ張れるだけ引っ張って、全てを取り戻そうとまた競馬に全額ぶちこむのである。
その額200万円。

200万円の行方は次の記事で。


サポートの方、よろしくお願い致します🙇‍♀️ 頂いたサポートはこれからの励みに頑張っていきたいと思います🥲