見出し画像

長男が突然うつ病に3

こんにちは。ももママです!!このブログは、うつ病との戦いに直面している家族、特に私のようにうつ病の息子を持つ保護者の皆さんに向けて書いています。少しでも参考になってくれたらうれしいです!!

うつ病は、私たちの元気で明るかった子供たちを、まるで別人のように変えてしまうことがあります。私の長男も、部屋から出てこなくなった時期がありました。その時、私は「母としてどうしたら良いの?」と自問自答しました。まずは病院を探さないと、どの病院がいいか全く分からず、取り合えず近くの病院へ長男を連れていくことにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?