見出し画像

初めまして!

子育てを卒業して、自分の心地よいを何よりも優先して、日々を味わいながら、ゆっくり過ごす事を心がけている50代後半、nao-minminです。

今の楽しみ

○墨をする事
○11月に本田健さんが、スピリチュアルな話をしてくれるというセミナーに行くこと
○和歌山の温泉水【月のしずく】を飲み始め、変化が現れるのが楽しみ

長く続けていること

○倫理の学びと夫婦でいることだけ
何も続かない私が、両方ともなんと30年弱。夫婦は努力だけど、倫理の学びは、ご縁としか言いようがありません。
でも、倫理を学んでいたから、宇宙の法則が自然と府に落ち、今の時代の変化の波に乗っていけてると思う。
これから数年、素晴らしい世になるためのリセットの時期。それらを悠々と越える準備をさせてもらってきたと思う。

これからやりたい事

これから始まる大激動を楽しんで迎えて、乗りきって、地球ゲームを最高の自分で楽しむ。そして、満足してログアウト、光に戻ること。

#地球ゲーム
#最高の自分
#宇宙の法則
#本田健
#スピリチュアル
#月のしずく
#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?