見出し画像

創作のコツ

こんにちは。たまりです。前回の投稿からフォロワーさんが一気に増え、現在、10人の方にフォローして頂いています。フォローしてくださった方には改めてお礼申し上げますm(_ _)m

さて、今回ですが創作のコツについて書きたいと思います。私自身、このnoteもそうですが文章を書いたり、絵を描くことが好きです。そこで、私なりに創作において大事にしている事を申し上げると、しっかりと頭の中に構想を練ってから取りかかるということです。文章を書いていると、ついつい書きたいことが増えてしまう…ということは皆さんもあるのではないでしょうか?でも、それでは話が脱線しがちです。一度頭の中に思い描いたら、それをそのまま表現するという事が大事だと思います。

今回は、私が創作において大事にしている事について書きました。でも創作の仕方は人それぞれだと思うのでこれも1つのやり方として考えてもらえたらと思います。ご拝読ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?