見出し画像

2024/05/27 クッキー博覧会 横浜散策

クッキー博覧会 横浜散策


わたしはクッキーが大好きです 特にショートブレットなど、素朴な甘みがたまりません もちろんジャムサンドクッキーやランドグシャなども好きです
5月23日(木)から6月3日まで、横浜そごうの8階でクッキー博覧会が開催されているということで、早速行ってみました

展示

日曜日に行ってしまったのでだいぶ混んでいました
お会計、ちょいちょい並んでいる個所もあり列ができていましたね
作置きはせず数に限りがあるため、ところによっては商品が売り切れている所もありました 

購入品

右上の缶:アトリエうかいのフールセック小缶
左下:レザンジュ鎌倉の小石SS 菓子詰め合わせ
右下:クックーたいやき
左上:白いちじく赤ワイン煮とアールグレイのバターサンド
最高です

同じくそごう2階のテラスでクラフトビールフェスなるものが開催されていました。

さすが日曜日、いろんな催しがやっています
今回はチェリーのビールを一杯いただきました 
味は、、すっぱかったです 匂いはわかりませんでした 
レポートになっていませんね(笑)

お目当てのクッキー缶もゲットできて、うまいビールも飲めて
幸せな休日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?