見出し画像

しがないアラサーがnoteはじめてみた。

はじめまして。しがないアラサーです。

このnoteでは、仕事や兼業、趣味を通じた実体験を綴ってまいります。
山あり谷あり、いろんなことを経験した20代だったので
そのあたりの実体験を通じた、皆さまに有益になる情報を共有できれば…と思っております。
初投稿はプロフィールを投稿するのがこのnoteの決まりみたいなので
わたくしの自己紹介をと思います。


noteを始めたきっかけ

社会人になって10年間で山あり谷あり、いろんなことを経験させていただいたのですが
その経験から得た情報を友達に話していたところ
『noteに書いたら誰かのためになりそうじゃん!!』
とおすすめされたので始めてみました。
(ただ恥ずかしいので身バレしないように内容に気をつけながら更新します…)

プロフィール

年代:30過ぎた人。社会人になって10年経ちました。
性別:女性

趣味

  • 旅行

  • アート鑑賞

  • 音楽を聴く(高尚な感じではないです)

  • 服のコーディネート

  • アクセサリーづくり

20代からの経歴

お仕事

親の脛を齧りながら芸大に4年間通って商品企画職に。
その後マーケや経営企画を経験し、転職して現在も商品企画しています。
ちなみに転職は2回しています。
あとは経験積むために、兼業でフリーデザイナーしています。
(身バレ防止のためここでは宣伝等行いません)
なんで兼業しているのかは、おいおい記事にしたいなと。

プライベート

結婚適齢期で焦って結婚、自分でローンを組み都内にマンション買いました。
が、1年半で離婚しました。(結婚を機に地方から上京)
こんなどうしようもない実体験をダラダラ述べてもしょうがないですが
この辺りの経験で得た有益な情報も記事にできたらなと思います。

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。
マイペースに更新していきたいと思いますのでまた気が向いた際に覗いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?